令和8年度 定期総会・懇親会を開催いたしました
令和8年5月19日
令和8年度 鹿児島県インテリアコーディネーター協会の定期総会・
昨年度の活動報告・決算報告、
そして本年度の活動計画・予算について承認され、
懇親会では会員同士の交流や意見交換も行われ、
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。 引き続き、KICAをみんなで盛り上げていきましょう!

令和8年5月19日
令和8年度 鹿児島県インテリアコーディネーター協会の定期総会・
昨年度の活動報告・決算報告、
そして本年度の活動計画・予算について承認され、
懇親会では会員同士の交流や意見交換も行われ、
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。 引き続き、KICAをみんなで盛り上げていきましょう!
