EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. 令和8年度 定期総会・懇親会を開催いたしました

令和8年度 定期総会・懇親会を開催いたしました

令和8年5月19日

令和8年度 鹿児島県インテリアコーディネーター協会の定期総会・懇親会を開催致しました。

昨年度の活動報告・決算報告、
そして本年度の活動計画・予算について承認され、新年度がスタート致しました。

懇親会では会員同士の交流や意見交換も行われ、大変盛り上がる有意義な時間となりました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。 引き続き、KICAをみんなで盛り上げていきましょう!

関連イベント