BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. event
  4. 親子セミナーを開催致しました。

親子セミナーを開催致しました。

親子で楽しもう!小さなお部屋づくり

 2018年7月25日、かごしま環境未来館にて

『親子で楽しもう!小さなお部屋づくり』を開催致しました。

毎回多数のご応募を頂いております親子セミナーです。

ケーキ箱をお部屋に見たてて、壁紙や布などを使って小さなお部屋をつくりました。

こんなお部屋に住んでみたいな~と想像しながら、お父様やお母様と一緒になって

作り上げ、それぞれ可愛いお部屋が完成していました♪

今回も多くのお子様と保護者の皆様にご参加頂き、まことにありがとうございました。

親子での楽しい夏の思い出になりますと幸いです。

B36A0DA2-9466-48A4-B626-72A4F0E2EAD8

8AD09780-83CE-4301-BDB6-66B71CC258BC

540B4F50-D33B-41A7-B10A-DCE14C9BFC15

78CE287C-986A-4392-B010-FFF673B46CAF

2078C0E0-4B82-4021-A0D7-51BD7269CE5C

AC942454-24E1-40D0-A5A3-810A738F7BC4

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事