BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. KICA運営報告
  4. パーソナルカラーセミナーを開催致しました。

パーソナルカラーセミナーを開催致しました。

パーソナルカラーセミナーを開催致しました。

6月27日サンエール鹿児島にてパーソナルカラーセミナーを開催致しました。

今回はインテリアに関するカラーではなく、自分が身につける物に関してのカラーについて、講師に甲斐綾子氏をお招きして開催させて頂きました。

AECE2277-2F05-4997-A923-84A66575D0D8

皆さんとても真剣!

ACF07F65-86A7-4CEC-BA35-B9F26E1F2CAD

時間の都合上デモンストレーションして頂けるのはお1人でしたが、先生のメイクや色の選び方であっという間にモデルさんが変身されたのは本当に凄かったです✨

F50F18C5-4D4E-4D78-9918-D5547896DC9A

自分の好みと似合うものは違うので、その見極めがとても大切なんだと改めて気づかされたセミナーでした✨

その後セミナーから第2部の新人会員さんをお招きして座談会を開催しました(^^)

156C059C-4F2D-434F-8CD0-A87740980372

 

513BCC7B-51AB-451D-A806-E67C367D9D9A

気になる日常業務や悩みなど、普段なかなか聞くことのない先輩コーディネーターの経験などざっくばらんにお話させて頂きました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事